

いっぱいいっぱい

毎日、いっぱいいっぱい。

みんなそう、かもしれない。

よゆ~、な人もいると思う。

でも

むかう方向は、いっしょ。

それぞれの歩幅で

おんなじ方向に向かって進めてる。





ごめん。

もちょっと、まっててね。


いや、待ってなくてもいい。

いっしょうけんめいついてくよー!


こころのなかで、いつも叫んでる。


聞こえてるのかな?


時々、振り返ってくれる。


もしかして、聞こえちゃってます?






だから私は頑張れるのです。



ありがとう。
Comment:0 | TrackBack:0

乗れない乗れない!乗れない乗れない!

まっちくもう。

乗れないぢゃないの。

今日は気温が上がるっていう昨日の予報を信じて

今日を楽しみにしていたのに。

ずっと、乗れなかったから、すっごく楽しみにしていたのにな。。。


あーあ。

風、強過ぎなんですけど。

私みたいなチキンは雨だけでなく風も怖いのだ<(`^´)>

バッテリー、大丈夫かなぁ。

工場長にまた怒られちゃうよw




早くあたたかくならないかなぁ。

凍結の心配がなくなったら

秩父方面ふらっといきたいな(*´艸`) 

栗助、買ってこよっと。

会社のみんなに。

時期外れだけど、

秋には・・・みんなとお別れだからなぁ。。。

また、一緒にプロジェクトに参加したい。

今の、このメンバーで。
Comment:0 | TrackBack:0

雨だなんて

出勤時は降ってなかったのに


事務所でるときは


雨。


傘、持ってくればよかったなぁ。



自分の車なら、いつも積んであるのに。



今日は・・・ダメだなぁ。



怒られることがこわい。



だからミスりたくない。



ほら、弱虫が出現。



怒られることも、大切。



同じミスを繰り返さないようにすることが


成長につながる。



ふぁいと、私。
Comment:0 | TrackBack:0

おつかれ♪

んー。


やっぱ現場っていいな。


スタートしたばっかが


なんか、こう・・・


好きだ。


今、このタイミングでなければ

私のような未熟者が

こんな大きなプロジェクトに参加できなかった。


人生最大の、チャレンジでチャンス、なのかもしれない。


神様、ありがとうございます。


家族のみんなにも

感謝、感謝。


きっと、次につなげるよ。


来春から夏くらいが

一番きつくなるんだろうな。


負けない。

弱虫な自分に負けない。


人から教えてもらうんじゃない。

自分で聞きながら覚えるんだ。


嫌がられても、食い下がっていこう。


強くなれ、私。


Comment:0 | TrackBack:0

どうしているのかな?

元気かな?

バイク、乗ってるのかな?

ツーリング、行ってる?

サーキット、走ってる?

あれから変わったことは?

それから、それから・・・





きっと

きっと、変わらずに

元気なんだろうね(*^-^*)
Comment:0 | TrackBack:0

弐足歩行中の半人前バイク海苔

Author:弐足歩行中の半人前バイク海苔
苦手なヨガでリハビリ中の
へっぽこオバちゃんライダー(休業中)

現在の閲覧者数:
QRコード
